« 「CARS」を見る | Main | オデッセイこんにちは »

October 01, 2006

アコードワゴンとのお別れ

平成6年12月に購入し、翌年の1月から12年間お世話になったアコードワゴンを今日手放すことになりました。(;_;)

きっかけは8月に故障して動かなくなり、修理をしたもののそれ以外のいろんな所に不具合が出始めたことでした。12年、約15万Kmも走り、ほとんど故障らしい故障をしたことがなかった車でした。事故もありません。本当に良い車でした。次の車検までは乗り続けるつもりだったのですが、次はどこが壊れるか、という不安を抱えながら乗ることは嫌だったことなど、いくつかの要因が組み合わさって買い替えという選択をしました。

いろいろと出かけた車でした。思い出も数多くあり、語りきれないものがあります。

これからディーラーに出かけてアコードワゴンとはお別れをします。

昨日、車の中を片付けていたらいろんなものがでてきました(普段やらないからだ、という突っ込みはなしね)。なんか感傷的になりますね。

本当に12年間ありがとう。

|

« 「CARS」を見る | Main | オデッセイこんにちは »

Comments

10 for acquiring these free of cost tests.

Posted by: free credit report transunion | October 10, 2015 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/12107290

Listed below are links to weblogs that reference アコードワゴンとのお別れ:

« 「CARS」を見る | Main | オデッセイこんにちは »