« 初詣 | Main | 団体戦 »

January 04, 2008

初仕事

1月4日

暦の上では今日が初仕事。実際には2日から働いているので
あまり関係ないけど。

午前中は部活。今日から妻が職場復帰をするため、息子を
妻の実家に連れて行き預かってもらう。
その後、部活へ。
練習試合が終わってしまったこともあるのか、1年生が少ない。
大会も無いので宿題等に追われているのか。まぁ仕方あるまい。
2年生はしっかりやっている。明日からがんばって欲しいものだ。

お昼を買うためにアピタへ。
ついでに台所の蛍光灯とビデオ保存用HDDを買う。HDDはいろいろ
迷っていたのだが、結局安くなっていたI・ODATAの320GBにした。
500GBとどちらにするかで迷っていたが、値段でこちらに。
おそらくは買い足すことになるのは間違いないとおもうので、これで
行こうと思う。USBがかなりタコ足配線になってきたので、USBポート
も一つ購入。どのようにつなぐか、考えなければ。
お弁当を購入後、学校へ。

お昼を食べてから一時間程度、明日からの大会準備。スコアシートを
印刷したり、運営道具のチェックをしたり。大会の規模が小さいので
なんとかなるだろう。

息子を迎えに行き、現在お休みしております。
妻も久しぶりの仕事でかなり疲れている模様。
一人コーヒーをすすりながらのBlog更新でした。

|

« 初詣 | Main | 団体戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/17578516

Listed below are links to weblogs that reference 初仕事:

» アピタ [アピタ]
アピタ [Read More]

Tracked on January 05, 2008 at 06:55 AM

« 初詣 | Main | 団体戦 »