« 事務仕事ほぼ完了 | Main | 子どもと過ごす2日間 »

March 27, 2008

子守の一日

3月27日

今日は一日子守をしておりました。
さすがに料理まではダメなので、お弁当を作ってもらい
ましたが、比較的順調に子守してました。

午後には実家に行き、孫と遊んでもらったりしながら
一日が過ぎていきました。

しかし、結構仕事の電話がかかってきて、のんびり休む
のは難しいと感じました。

テニスねたですが、現在アメリカで行われているソニー
エリクソンオープンで、錦織選手がWCで出場したものの
初戦敗退ということでした。上手く波をつかんで、ストレート
インできるくらいランキングを上げて欲しいものです。

息子が昼寝をしている最中に、先日行われた伊達さんと
グラフの試合のビデオを見ました。
伊達さんはかなり練習してきたようでしたが、やはり動き
はちょっと遅い感じでした。グラフのほうはエキジビション
をしに来たという感じで、昔と比べてしまうとスイングの速さ
がいまひとつでしたね。でも、二人とも現在のラケットを
使っているせいか、打つボールの速さは見劣りしませんでした。
それにしても有明が満員とは恐れ入りました。

さて明日は午前中は子守。午後はお仕事に行き、夜は送別会
です。今日やれなかった仕事ができれば良いのですが・・・
業者次第というのが難しいところです。

|

« 事務仕事ほぼ完了 | Main | 子どもと過ごす2日間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/40658154

Listed below are links to weblogs that reference 子守の一日:

« 事務仕事ほぼ完了 | Main | 子どもと過ごす2日間 »