« 風邪でダウン | Main | 始業式、そして大雨 »

April 07, 2008

同窓会係は忙しい

4月7日

今日はいろいろな仕事に追われた一日でした。

午前中は問い合わせのあった同窓生へ電話。解決する。
その後、校長・事務長と共に同窓会長さんへご挨拶。
僕は完全なオマケなのだが、まぁ仕方ない。

午後に入り、忙しさは突然やってきた。来年発行予定の
同窓会名簿に関する仕事をやっていたら、某新聞社から
校内に同窓生が建てた石碑のことで取材。その後、記者
の人がやってきて、その応対に追われる。その間にも別
な業者が来て、てんてこまい。去年まで一人の先生がやって
いたと思うと改めて感心するだけである。

模試問題もだいぶ検討を加えてきた結果、更に練ることに
なった。でも良い問題が作れそうである。

ソニーエリクソンオープンではなんとDavydencoが優勝!
Davydenco 6-4,6-2 Nadal
それ以上にびっくりしたのが、Davydencoがなんと26歳
だったこと。もうちょっと年上だと思ってました。
ATPのサイトで動画も見ましたけど、なんかフォアハンド
が炸裂という表現がぴったりなくらい伸びてきてましたね。
バックハンドも良いので、勢いに押されたNadalがミスを
するという状況だったようです。

男子のツアーは予想できない面白さですね。

明日からいよいよ新学期のスタートである。
気合を入れていかないとまずいな。

|

« 風邪でダウン | Main | 始業式、そして大雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/40805583

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会係は忙しい:

« 風邪でダウン | Main | 始業式、そして大雨 »