« 年度末 | Main | またもや子守 »

April 01, 2008

新年度がスタート!

4月1日 エイプリルフール

特にだまされてはいないと思います(笑)

今日から新年度がスタート。朝から打ち合わせ、会議
のオンパレード。明日もこれが続きます。

だからというわけではありませんが、明日は午前中だけ
行き、午後は休暇を取る予定。
不謹慎な、と怒らないでください。
息子の面倒を見るためなのです。
結局、今日は保育園をお休み。病児保育のお世話に
なりました。明日はこれは避けたいので、午後は僕が
帰ってくることにしました。

つーわけで、明日は朝からいろいろと動きまくりで
やんないと明後日の仕事に差し支えます。
がんばろう。

ソニーエリクソンオープンではまだ大きな波乱は
起きていないようです。あ、Djokovicが負けたから
波乱の一つはありましたね。今後の展開に期待。

新しい人の名前と顔を覚えないといけませんが
なんか混乱してしまいます。なまじ知っている顔が
あるのがいけないのかな。部屋の片付けはまだ途中
なので、そちらもこなしていかないとね。

それでもずいぶんときれいになりました。
これもこの本ののおかげ。
あと少し片付けて、いくつかのルールを決めれば完成です。
こちらも修行しよう。

|

« 年度末 | Main | またもや子守 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/40723545

Listed below are links to weblogs that reference 新年度がスタート!:

« 年度末 | Main | またもや子守 »