« 同窓会係は忙しい | Main | 今年度初授業! »

April 08, 2008

始業式、そして大雨

4月8日

今日は始業式。朝から大荒れの天気ということもあってか
道がすごく混んでいた。遅刻した(^^;)

わがクラスはさすがに一日目、遅刻者はゼロ、欠席も
いなかった。この調子がいつまで続くか、見ものだ。

離任式、始業式と粛々と行われた。
たった一週間だけど、なんか久しぶりに会う感じであった。
同窓会係りの先生とも少し話ができた。何を聞いたらよい
かわからないくらい、仕事がある。放課後、一つ忘れていた
仕事があったので、一部終わらせて、明日の午前中に
やっつけてしまおう。

模試問題もかなり前進。もう一度解いてみて、問題点を
洗い出そう。

明日からは授業である。
2年生は力学の簡単な調査テストの予定。
3年生は次の日から模試であるが、一応光から。

いよいよ始まるぞ!

|

« 同窓会係は忙しい | Main | 今年度初授業! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/40818221

Listed below are links to weblogs that reference 始業式、そして大雨:

« 同窓会係は忙しい | Main | 今年度初授業! »