« またもや子守 | Main | 入学式 »

April 03, 2008

新しいクラスの生徒と初対面

4月3日

今日は新2年生は登校日。
明日の入学式の準備と課題テスト(^_^;)。
うちの学校では毎年この日はこの行事です。
2年生関係の教員はこの行事にかかりきり。

今日は初めて自分のクラスの生徒にお目に
かかりました。名簿では気にしていませんでした
が、よく見ると去年も僕のクラスにいたやつが
7人いました。なかなかの高確率。
一応、僕はこんな人だよ、ということだけ話を
してHRを終わりにしたら、他のクラスはまだ終了
していませんでした。何か言い忘れたかと不安に
なるものの、最低限は伝えたはず・・・。

その後、同窓会関係の仕事の打ち合わせ。
やることの多さに目の前が暗くなる。
今年は一つ一つの行事をこなしていくので精一杯
かな。

明日は入学式。
校内の桜はちょうど良く咲いているので、晴れれば
最高ですね。

ソニーエリクソンオープンはいよいよベスト8。
Federer VS Roddick
Davydenco VS Tipsarevic
Berdych VS Andreev
Blake VS Nadal
という顔ぶれ。すみません、2人ほど知りません。
それにしても楽しみな準々決勝。FedererとRoddickの
対決は見ものです。最近不調のFedererと好調のRoddick。
結果が楽しみ。(目の前で見たいなぁ・・・)

|

« またもや子守 | Main | 入学式 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/40752525

Listed below are links to weblogs that reference 新しいクラスの生徒と初対面:

« またもや子守 | Main | 入学式 »