« 同窓会理事会 | Main | こいのぼり »

April 26, 2008

再び住宅展示場へ

4月26日

今日は以前から行こうと思っていた某住宅メーカーの
展示場へ出かけました。

電話で営業のWさんに連絡してから行ったので、話は
スムーズに。モデルハウスを細かく説明してもらう。
前回の展示場と違い、実際の家に近いものなので、
大きさなどは参考になる。

その後、より具体的な話に。
参考までに見積もりをしてもらうと、予想よりもかなり
オーバーな金額。でもいろいろと条件があるから仕方
ないと思った。今まではその部分でどれくらいかかるか
が予想できなかったからだ。やはり経験のあるメーカー
の人に話を聞けたのは良かった。
なんだかんだいって、4時間近く説明を聞くことに。
一応、間取りなんかをデザインしてもらうための申し込み
をして今日は終了。次回は今度の日程について。

さて、モンテカルロオープンは準決勝です。
対戦は
Federer VS Djokovic
Davydenco VS Nadal
という、第1シードから第4シードがそろった形。
これは結果がかなり楽しみな試合です。
(見たいなぁ・・・)
明日の結果に注目です。

|

« 同窓会理事会 | Main | こいのぼり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41003436

Listed below are links to weblogs that reference 再び住宅展示場へ:

« 同窓会理事会 | Main | こいのぼり »