« いよいよGW | Main | 日焼けしました »

May 03, 2008

住宅の打ち合わせ第1回

5月3日

午前中は家の片付け。
冬物をしまう。ストーブや電気カーペットをしまったら
部屋が広く見えた。

午後は部活。
明後日の団体戦メンバーの練習。
残念なのはハードコートでしか練習できないこと。
僕も少しだけ打ったけど、やはり感覚が違う。
明日もハードコートでしかできないけど、まぁ調整して
明後日の試合に臨もう。

そして夜には某住宅メーカーにて打ち合わせ。
建てる予定の場所に建築できるかどうか、調べてくれて
いた。なんとかOKの模様。しかし、当初考えていた場所
から少しずれてしまう。
それでも本格的に動くため、一応申し込み金を支払い、
設計までをお願いする。気に入らなければこの申し込み金
がもどらないだけで済むので、仕方ないだろう。
設計士さんが登場して、いろいろと打ち合わせる。
その後、簡単な間取りなんかが示された。次回はこれを
もう少し具体的にする予定。

明日も部活に田植えに体力勝負の日が続く。
しっかり休養しないといけない。

クルム伊達さん、今日も勝って決勝進出だそうです。
今日の相手は外人さんだったことを考えると、やはり
伊達さんが強いということですか?
明日はタナスガーンだそうです。
ここまできたら優勝しちゃってください。>クルム伊達さん。

|

« いよいよGW | Main | 日焼けしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41080950

Listed below are links to weblogs that reference 住宅の打ち合わせ第1回:

« いよいよGW | Main | 日焼けしました »