« 団体戦と同窓会 | Main | 休み明けから授業授業・・・ »

May 06, 2008

GW終了

5月6日

午前中は近くのわんぱく公園へ。広場に鯉のぼりがたくさん泳いでます。暑い天気でかき氷が美味しく感じました。息子も上機嫌で、つかまり歩きを積極的にしてました。

その後赤ちゃん本舗へ買い物に。
妻の実家に親戚が集まっていたので、そちらへ行きバーベキューを少しだけいただく。息子もいとこ達と楽しそうに遊んでました。
今日は三輪車を購入。組み立てて早速乗らせてみました。音声があるのですが、クマのPoohさんにしてはオジサンのよう。ちょっとだけ失敗か(笑)。

明日からまた授業。しっかり進まなきゃ。

|

« 団体戦と同窓会 | Main | 休み明けから授業授業・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41118378

Listed below are links to weblogs that reference GW終了:

« 団体戦と同窓会 | Main | 休み明けから授業授業・・・ »