« 久し振りの東京 | Main | またまた忙しい »

May 26, 2008

名前が決まった

5月25日

朝は六時前から長男に起こされる(-д-;)

朝食後、長男を抱っこして散歩。田んぼに鴨がいて、それにかなり反応してました。

その後一緒に昼寝(-.-)zzZ
午後は頼まれた買い物などをして一日が終わりました。

名前、決めました。
今回は難産でしたね。最後の最後で二択となり、そこからが大変でした。
明日から再び授業。まずはテスト返しだ。

|

« 久し振りの東京 | Main | またまた忙しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41321339

Listed below are links to weblogs that reference 名前が決まった:

« 久し振りの東京 | Main | またまた忙しい »