« 体育大会一日目 | Main | 久し振りの東京 »

May 23, 2008

体育大会準優勝

5月23日

今日は妻と次男の退院の日。長男を保育園に送ってから迎えに行った。

長男のときは冬だったので寒くないか気にしたものだが、今日は今年一番の暑さ。ある意味良い季節でした。

午後、学校へ。

決勝に残った二種目は優勝!更には相撲も準優勝。最後の種目である棒倒しでは健闘するも準優勝。総合でも学校全体で二位という成績をおさめました。

その後残った仕事を片付けるも、かなり時間がかかり、帰ったら長男は寝ていました。

明日は東京で勉強会。久し振りに東京だ。


|

« 体育大会一日目 | Main | 久し振りの東京 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41298190

Listed below are links to weblogs that reference 体育大会準優勝:

« 体育大会一日目 | Main | 久し振りの東京 »