« 体育大会準優勝 | Main | 名前が決まった »

May 25, 2008

久し振りの東京

5月24日

今日は物理教育学会の入試検討委員会が主催する大学入試問題についてのディスカッションのため、東大駒場までお出かけ。

久し振りの東京。行きながら秋葉原にちょっと寄ったが、いろいろ変わっていた。

ディスカッションはまあまあの盛り上がりだが、意見を言う人によっては、個人の意見をあたかも高校全体のようなニュアンスで言っていたのはちょっと疑問だし、大学の先生の提言も的外れに感じた。それでも、自分がやっているやり方が大きくは間違ってなさそうなんで一安心。来週からまた頑張ろう。
研究授業の準備もそろそろ始めないとな。

明日は家族とのんびりする予定。

|

« 体育大会準優勝 | Main | 名前が決まった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41308610

Listed below are links to weblogs that reference 久し振りの東京:

« 体育大会準優勝 | Main | 名前が決まった »