« 住宅の打ち合わせ第1回 | Main | 団体戦と同窓会 »

May 04, 2008

日焼けしました

5月4日

午前中は部活。
上手な一年生も来て、なかなか活気があった。
少しだけ練習に混じって一緒に打ったけど、やはり
伸びてくるボールは良い。明日の団体戦でも楽しみだ。
そんな中、日焼け対策をしなかったことで、後で後悔
することに。

午後は一度実家に寄ってから、妻の実家で田植えの
手伝い。ボクの仕事は前回手伝ったときに種を蒔いた
入れ物を洗う、後片付けの仕事。それでも枚数がある
ので、2時間くらい休みなしでやった。ちょうど西日が
あたる場所だったので、午前中との相乗効果で顔が
真っ赤に。

夜、お風呂に息子を入れたのだが、自分が痛くて
たまらなかった。明日はちゃんと日焼け対策を
しなければ。

今日、部活のときにクルム伊達さんの話題をしたところ
生徒から「伊達さんのすごい時代をしらない」という話
になった。確かに彼らの生まれたのは1991年くらい。
丁度伊達さんが活躍を始めた頃で、1996年に引退して
いるから、彼らは小学生になる前だったのだ。
ボクからすると、ついこの間という感覚だが、確かに
年月は経っている。結局シングルスは準優勝であった
ようですが、次も上手くいくか、他の選手にかかってます。
どちらもがんばって欲しいです。

今年のAIGオープンも出場選手が決まり、前売りの情報
が入ってきました。今年は話題の錦織選手が出るので
(ロディックも出るという話ですが、過去に何回も振られて
いるので期待してません。)チケットは売り切れ必死だろう
ということです。こうなってくると、高校生チケットも無くなる
かな?B席でよいから、続けて欲しいものです。

|

« 住宅の打ち合わせ第1回 | Main | 団体戦と同窓会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41091453

Listed below are links to weblogs that reference 日焼けしました:

« 住宅の打ち合わせ第1回 | Main | 団体戦と同窓会 »