« 第二回打ち合わせ | Main | インターハイ地区予選 »

May 11, 2008

母の日でお出かけ

5月11日

今日は母の日。ということで、午後にはうちの
母親を連れてお買い物という予定。

9:30から床屋へ。混んでなければよいなぁと
いう期待を見事に裏切られました。
それでも1時間半程度で帰宅。
今度の木曜日には2人目が産まれる予定のため
妻の実家でしばらく暮らすことになります。
そのための準備をする。

なかなか息子が昼寝から目覚めず、出発が大幅に
遅れる。

途中妻の実家に寄る。田植えは今日で終了したとのこと。

その後、FKDへ。
うちの母親の希望により帽子をプレゼント。
その後、なんだかよくわからない物産展へ行き、いろいろと
買う(買ってもらう?)。

初めはおとなしかった息子であったが、途中からは
かなりぐずる。帰りの車でぐっすりであった。

明日は大会です。3年生は最後の大会ですから、
しっかりとやって欲しいものです。
天気がちょっと心配・・・

|

« 第二回打ち合わせ | Main | インターハイ地区予選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41173929

Listed below are links to weblogs that reference 母の日でお出かけ:

« 第二回打ち合わせ | Main | インターハイ地区予選 »