« まとめて二日分 | Main | 後少しかな »

June 18, 2008

福祉講演会

6月18日

授業の記録

2年A組…慣性力。
2年B組…慣性力の問題演習。運動方程式の問題演習。

3年A組…静電エネルギー。
3年B組…静電エネルギー。


2年は毎年恒例のプリントに入った。明日はB組が実験の予定。

今日は福祉講演会のため40分授業。講演会はポジティブな話だったので興味深く聞けた。障害者に対する見方を変えさせてくれる話だったと思う。試みが上手く行くことを祈ってます。パンを食べよう(分かる人には分かるはず)。

明日は保護者会。何を話そうかな。ギリギリまで考えます。

|

« まとめて二日分 | Main | 後少しかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41572771

Listed below are links to weblogs that reference 福祉講演会:

« まとめて二日分 | Main | 後少しかな »