« 眠い… | Main | 明日は研究授業 »

June 08, 2008

ガソリンが高いなぁ

6月8日

昨晩は一時くらいまでは起きたり寝たりを繰り返しましたが、その後はぐっすり寝てくれました。ただ五時くらいに起きましたけどね(ToT)

午前中は昼寝をし、午後はガソリンを入れにスタンドへ。ボクのオデッセイはハイオク仕様です。満タンに入れたらもうすぐ一万円になりそうな感じ。

経済のことは良く分かりませんが、世界中が困っている中で金儲けをしている人がいるわけです。政治がうまく解決できないとなると、この状況が続くのでしょう。


ディーラーに行きオイル交換。洗車してくれるかと思ったらしてくれませんでした。そろそろ洗わないとな。

|

« 眠い… | Main | 明日は研究授業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41475536

Listed below are links to weblogs that reference ガソリンが高いなぁ:

« 眠い… | Main | 明日は研究授業 »