« すごい夕立があったな | Main | ガソリンが高いなぁ »

June 07, 2008

眠い…

6月7日

昨晩は調子の悪い長男が眠れないようで、真夜中に起き出してしまいました(T_T)

おかげで妻はほぼ完徹、ボクも2時間くらいしか眠れず。

しかも今朝は早くから家の関係で農協の人と打ち合わせ。なんとか頭を起こして乗り切りました。

午後は学校へ行き、研究授業の準備。指導案なんかを書きましたが。その後、必要なものを探しにジョイフルホンダへ。なぜか道路やお店はいつもより空いていました。

今日はちゃんと寝てくれるかな。

|

« すごい夕立があったな | Main | ガソリンが高いなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41458465

Listed below are links to weblogs that reference 眠い…:

« すごい夕立があったな | Main | ガソリンが高いなぁ »