« 雨で寒い一日 | Main | 久々の更新。その二 »

June 05, 2008

久々の更新。その一

いろいろと忙しく、まとめて更新します。


6月1日

インターハイ県予選シングルス。今日は昨日とは打って変わって、良い天気の中試合ができました。

うちは三人が出場。結果はあまりよくありませんでした(T_T)

うちに帰り子供と戯れたあと、なんか疲れてしまい、ダウン。そのまま夜まで寝たおかげでなんとか回復。


6月2日

土曜日のダブルスの続きでした。結果は一ペアがベスト16。三年生が頑張りました。

学校に戻り、模試の採点。なんかイマイチの出来。まあこれからです。

6月3日

授業の記録

2年A組…単位と次元、静止摩擦力。


実習生がいたので久し振りの二年生の授業。摩擦は良く分からない現象のひとつ。当たり前に存在する現象に謎がある、というのが面白い。

模試の採点終了。

来週の研究授業のために準備を始める。やはりやってみるといろいろ問題が出てくる。

忙しいのは続きます。


|

« 雨で寒い一日 | Main | 久々の更新。その二 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41436194

Listed below are links to weblogs that reference 久々の更新。その一:

» 格安ホテル仙台/お宿なび [格安ホテル仙台案内!]
格安ホテル仙台/お宿なび [Read More]

Tracked on June 05, 2008 at 09:32 PM

« 雨で寒い一日 | Main | 久々の更新。その二 »