« 年に一度の… | Main | テスト前だな »

June 23, 2008

テスト一週間前

6月22日

完全にお休みの日。朝は六時半に起こされました。

今日は僕の実家に次男を初めて連れて行きました。長男も慣れてきたようで、じいちゃんの顔を見ても泣かなくなりました。

夜はなぜか長男が寝ず、なかなか大変でした。


6月23日


授業の記録


2年B組…問題演習。仕事の定義。

3年A組…問題演習。


比較的ゆっくり時間が流れる一日。テスト前なんで、生徒も忙しいみたい。問題作らなきゃ。

|

« 年に一度の… | Main | テスト前だな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41629175

Listed below are links to weblogs that reference テスト一週間前:

« 年に一度の… | Main | テスト前だな »