« まけちゃった | Main | まとめて二日分 »

June 15, 2008

国際物理オリンピック

6月15日


今朝も早くに息子に起こされましたが、二度寝できるスケジュールだったので助かりました。

今日は物理オリンピックの予選があり、会場校を引き受けた関係で午後から試験監督へ。

受験者一名とさびしいのは仕方ないです。予選の時期が良くないからなぁ…。本校からの参加は三年前に一人あっただけです。

問題を見ると、わざわざ試験をしなくても実験課題だけで良いような気もします。ただ本人がやったかどうかわからないから難しいかな。

家に帰るとそこは保育園状態(笑)。甥、姪たちと遊び、疲れました。だんだん重くなってきてるよなぁ。

夜、良い電話がある。明日はどんな展開があるか楽しみだ。

|

« まけちゃった | Main | まとめて二日分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41546353

Listed below are links to weblogs that reference 国際物理オリンピック:

« まけちゃった | Main | まとめて二日分 »