« 夏休み… | Main | キャンプに行ってました »

July 31, 2008

この三日間の出来事

7月29日


今日は人間ドッグ。朝からお昼くらいまでの標準コース。

比較的空いていたため、思っていたほど待ち時間は無かった。それでも現在読んでいるカラマーゾフはずいぶん進んだ。

お昼のあと、無料のヨガ教室へ。体がポカポカしてきて、その効果を体感できた。ただやっていることはいわゆるストレッチということもわかる。入門編だったから、まだ奥深いところがわからない。

いくつか気になる点はあるものの、概ね良好だそうだ。痩せろ、というのはしっかり言われました(^_^;)

7月30日


朝から学校で古い写真をスキャナでデジタル化。さすがに明治時代の写真は傷みがきている。

いろいろと雑用をこなし、住友林業へ契約に。いよいよ始まる感じがした。


7月31日


今日は一年生大会。うちの学校は行事のため今日だけ参加。

暑い中、団体戦四試合をこなし、全勝でリーグ戦を終えた。

新人大会に向けて良い感じだ。


|

« 夏休み… | Main | キャンプに行ってました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42023879

Listed below are links to weblogs that reference この三日間の出来事:

« 夏休み… | Main | キャンプに行ってました »