« 充実の一日 | Main | 課外はじまる »

July 21, 2008

海の日は昨日じゃなかったのか

7月20日

今日は完全オフ。
そして次男のお宮参りの日です。十時半からの式と考えていたが、二荒山神社は激混み。結局十一時からの式となりました。
一歳五か月になる長男は途中で飽きてしまいなかなか大変でした。
お昼を皆で食べ、久し振りにゆっくり過ごしました。

夕方には親戚のうちで花火に興じました。

7月21日

海の日

午前中は部活。意外ときちんとやってました。できる限り見に行きたいと思います。

午後はおうちで子守。やはり疲れますね。

明日から保護者懇談。いろいろ話を聞かないと。

|

« 充実の一日 | Main | 課外はじまる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41929749

Listed below are links to weblogs that reference 海の日は昨日じゃなかったのか:

« 充実の一日 | Main | 課外はじまる »