« 週末 | Main | またまた蒸し暑い »

July 14, 2008

プール遊び

7月13日


息子が寝ていてくれたおかげで、久し振りに朝寝坊できた。

午前中は先週買って来たプールを膨らませて長男が入る。気持ち良さそう。

その後アパートに行き荷物の整理。宅配便を引き取りに行き、僕の実家へ。長男が機嫌良く遊び、両親も目を細めていた。

一度帰り、長男と再びお出かけ。トイザらスでプラレールを買う。いろいろ見てから帰るはずが、いきなりうんちをしちゃったため、予定を変更して帰ることに。

それで遊ぶことになるかと思いましたが、鼻をたらしはじめたので薬を飲んで寝せてしまいました。悪くならなければ良いのですが。

7月14日


授業の記録


2年B組…問題演習。

3年A組…(演示)ホイートストンブリッジ。メートルブリッジ。電位差計。


今日は不快指数が高い一日でした。一日が終わったらYシャツがかなり濡れていることに気がつき、中に着ていたシャツも大変なことに。


良い環境で仕事をしたいものです。

|

« 週末 | Main | またまた蒸し暑い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41838027

Listed below are links to weblogs that reference プール遊び:

« 週末 | Main | またまた蒸し暑い »