« 終業式 | Main | 海の日は昨日じゃなかったのか »

July 20, 2008

充実の一日

7月19日


今日から夏休みですが、今日は三年生向けに大学の先生による講義を企画したために朝から学校へ。

講義は今年で四年目ということもあり、先生にお任せで行いました。終わったあとの生徒の顔を見るに、良かったように思います。


午後は忙しく動きます。まずは一年生大会の組み合わせ会議。次に書道部と美術部の展覧会を見学に。生徒に解説してもらいながら見学するといろいろと新しい知識が身に着いた。

これで終わりかと思ったらまだ続きます。義妹が車を買う関係で一緒にディーラーへ。

長く充実した一日でした。

|

« 終業式 | Main | 海の日は昨日じゃなかったのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/41908735

Listed below are links to weblogs that reference 充実の一日:

« 終業式 | Main | 海の日は昨日じゃなかったのか »