« キャンプに行ってました | Main | いろいろと忙しく動いてます »

August 08, 2008

暑い暑いぞ

8月6日

本来は休みのはずが、生徒の件で朝から学校へ。事務仕事をさっさと終わらせた。連絡のあるべきところから連絡があったためだ。

午後はのんびり。家族と買い物に。


8月7日

午前中は部活。とても暑かったため、何もしなくても汗だくでした。

午後は家関連の手続きで市役所へ。その後、アカチャンホンポでお買い物。

それにしても暑い一日でした。


8月8日


午前中は部活。勤務の関係で言えば、昨日は休暇なのですが、部活は見てました。
今日は午後に出張があるため、午前も早めに上がり、某高校へ。
地区大会の組み合わせをやりました。

今日は35度もある暑い一日だったようです。お風呂に入ったら、なんかドッと疲れがでましたよ。

|

« キャンプに行ってました | Main | いろいろと忙しく動いてます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42108508

Listed below are links to weblogs that reference 暑い暑いぞ:

« キャンプに行ってました | Main | いろいろと忙しく動いてます »