« いろいろと忙しく動いてます | Main | 間が開きました »

August 19, 2008

合宿

8月12日~15日

部活の合宿で菅平高原に行ってきました。

天気にはまあまあ恵まれて、日程を消化することができました。
今年初めて行きましたが、良い点、悪い点それぞれといったところ。

宿のご飯が今一つ、ベッドが軟らかいために腰が痛くなったことを除けば、まずまずだったと思います。

強豪校の選手も見られたのは良かったです。

明日も練習試合(^_^;)
がんばります。


8月16日

朝から練習試合。昨日まで合宿に行っていた一年生が試合をしに来ていた。頼もしい限りだ。

途中別な仕事で抜けてしまったけど、なんとか天気が持ちました。解散後、雨が振り出しました。学校に戻って大会の準備をしていたら、とんでもない雨になっていました(T_T)
しばらく帰るのを待とうか悩んだのですが、やみそうに無かったので帰ることにしました。走り出すとすぐにとんでもないことになっていることがわかりました。かなり深い水溜りの中を運転しながら、なんとか帰り着きました。

今年は変な雨の振り方です。

|

« いろいろと忙しく動いてます | Main | 間が開きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42209388

Listed below are links to weblogs that reference 合宿:

» 日曜土木の雨について [日曜土木検史郎参上]
 1.概要    日曜の土木において、一般の方は、雨量が気になる所です。    自然現象で起きる雨から、危険を察知する知識が少しでもあれば      安全度が増します。    そこで、土木設計の水の計算(水理計算)の考え方から    日曜土木の雨について、以下に述べます。  2.日曜土木の雨量    下水道の雨水の設計では、降雨強度50mm/hrで5年確率を    使っている場合が多々あります。(地方によっても若干違います)    次に、その地点に... [Read More]

Tracked on September 06, 2008 at 04:03 AM

« いろいろと忙しく動いてます | Main | 間が開きました »