« この三日間の出来事 | Main | 暑い暑いぞ »

August 07, 2008

キャンプに行ってました

8月1日


午前中に部活関係の雑用をこなし、そのまま部活へ。大学のオーブンキャンパスもあってか練習は少ない人数でした。

その後日曜日からのキャンプの準備をし、夕方に足りない物を買いに出た。その帰り道、猛烈な夕立に遭遇してしまい、運転が大変でした。

ある意味で普通な一日。でも、連絡があるはずのところ二か所から何も連絡が無いのはよろしくないことです。

8月2日


妻が友人のお見舞いに出かけるため、長男を連れて実家へ。

さすがに慣れてきた長男ですが、初めのうちは声が出ません。十分もするとはしゃいでました。
そこに妹の子供たちがやってきて、特に年齢がほぼ同じの二女と絡んでました。

その後買い物をして帰りました。

明日から学校のキャンプです。

8月3日~5日

学校の恒例行事であるキャンプでした。携帯は圏外になってしまうので、ずーっと更新できず。
山登りではいろいろとありましたが、無事に帰ってこられました。

|

« この三日間の出来事 | Main | 暑い暑いぞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42099148

Listed below are links to weblogs that reference キャンプに行ってました:

« この三日間の出来事 | Main | 暑い暑いぞ »