« 暑い暑いぞ | Main | 合宿 »

August 13, 2008

いろいろと忙しく動いてます

8月9日

午前中は来週からの合宿の準備。午後は部活。夜はテニス部OB会。なかなか充実した一日。


8月10日

今日は一日おやすみ。そこで昨年も行ったハンターマウンテンのゆりパークへ。
昨年よりも早い時期に行ったせいか、かなり混んでました。長男は広いところを歩くのが楽しいようで、かなりの距離をはしゃぎながら歩いてました。最後は転んだ拍子に僕の足に顔をぶつけて泣いてました(^_^;)。

その後ベルモールへ行きお買い物。長男はキャラクターのベビーカーに乗りご機嫌でした。


8月11日


朝から部活と学校で事務仕事。午後は住友林業へ打ち合わせに。新しいイメージ作りが難しいです。

明日から合宿です。どんなことになるか、楽しみだ。

|

« 暑い暑いぞ | Main | 合宿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42158623

Listed below are links to weblogs that reference いろいろと忙しく動いてます:

« 暑い暑いぞ | Main | 合宿 »