« 校内模試 | Main | 県大会終了なり »

September 14, 2008

県大会始まる

9月14日

一昨日までの授業の記録

2年A組・・・力のモーメント。剛体に働く力の合力。重心。
2年B組・・・力のモーメント。剛体に働く力の合力(途中)

3年A、B組・・・いずれも校内模試の解説。

一昨日更新しようとしたら、回線が混んでいたようでえらく
時間がかかったうえに上手くいかないという状況だった
ので、なんだかんだと今日になってしまいました。

今日は朝から家の打ち合わせ。細かいところを見直すのは
なかなか大変です。でも一つ一つやっていくと、なんかいよいよ
なんだなぁという雰囲気になってきました。
今日は床の色を決めました。当初、ミディアムオークという色
にしようね、と話していたのですが、実際のものをモデルハウス
で見てみると、それよりも薄い色のライトオークのほうがイメージ
にぴったりと判明。そちらに切り替えます。これにより、キッチン
の色も前回のままで決定。前回、キッチンの色を決めた後に妻が
かなり悩んでました。でもそれもこの決定で解決しました。
この記録もせっかくなので、あとでまとめたいと思っています。

さて、AIGオープンは出場選手が発表になり、錦織選手の他は
Fererr、Roddickなどが予定しています。直前の大会で怪我などを
しないことを期待しております。

女子では東レPPOの予選が始まっており、クルム伊達さんが予選
を勝ち上がってきているようです。こちらも怪我の無いようがんばって
いただきたいものです。

明日は県大会シングルスの日。今日のダブルスは違う先生に引率
してもらいましたが、結果はベスト8に1チーム、あとの2チームは
初戦負けだったようです。゜゜(´□`。)°゜。
明日はどうなるかな。

|

« 校内模試 | Main | 県大会終了なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42477309

Listed below are links to weblogs that reference 県大会始まる:

« 校内模試 | Main | 県大会終了なり »