« 県大会始まる | Main | 電話がかかりまくりです。 »

September 16, 2008

県大会終了なり

9月16日

昨日で県大会個人戦が終了。わがチームは惜敗した1名が
残念でしたが、他はまぁ予想通り。当たって欲しくない予想も
当たってしまいました。次は団体戦です。

授業の記録

2年A組・・・重心の問題演習、剛体のつりあい。

3年A組・・・模試解説。電磁誘導の法則。問題演習。
3年B組・・・電磁誘導の法則。問題演習。

午前中は授業&来客でどたばた。午後は授業がなく、久しぶり
にゆったりとすごす。放課後は会議。

明日は授業4コマと雑用を片付けないと。

はぁ・・・のんびりテニスする時間が欲しい・・・。

書くことが無いので、最近知ったことを書いておきます。
一月くらい前、ラジオを聞いていたら新しいバンドが自己紹介を
してました。その声と名前を聞いて、もしかして・・・と思いネット
で検索してみるとやはり教え子の一人でした。

オトナモード

というバンドで活躍していました。トヨタの車のCMや映画「パンダフルライフ」
の主題歌を歌っているとのこと。着うたをダウンロードして聞いてみると
これがなかなか良い歌です。今度CDを手に入れないと。
もし良かったら聞いてやってください。
上のリンクから行けば、ミュージッククリップも見られます。

|

« 県大会始まる | Main | 電話がかかりまくりです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42497886

Listed below are links to weblogs that reference 県大会終了なり:

« 県大会始まる | Main | 電話がかかりまくりです。 »