« 間が開きました | Main | 最近サボり気味ですね »

September 04, 2008

USオープンも大詰め

9月4日

またまた間がかなり開いてしまいました。(^-^;
ちょっとした事情で時間がありませんでした。

そんなこんなで2学期がスタートしております。
授業のほうも始まっているのですが、授業の記録は
来週から再開したいと思います。
気がつけば3年生は電磁誘導に入り、2年生は運動量保存が
終わっています。

さて、USオープンもいよいよベスト4が出揃う時期になりました。
期待の錦織圭選手が大活躍をしてベスト16に入り、久しぶり
に日本人選手が活躍している姿を見られたことは良かったです。
Nadal VS Federerの決勝となるか、それとも他の誰かが優勝を
するのか、そのあたりが楽しみ。WOWWOWでないと見られない
ことが残念ですけど、錦織選手が活躍すれば地上波復活も
夢ではないでしょう。がんばってくれ。

明日から文化祭です。

|

« 間が開きました | Main | 最近サボり気味ですね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42380125

Listed below are links to weblogs that reference USオープンも大詰め:

« 間が開きました | Main | 最近サボり気味ですね »