« 明日から中間テスト | Main | ノーベル物理学賞! »

October 06, 2008

あと2週間は忙しいな

10月6日

中間テスト1日目。
物理も試験があった。
できはまぁまぁか。一クラスだけ採点終了。

再来週の創立○年の記念式典まではドタバタと
忙しい。今日もかなりの頻度で電話がかかって
きていた。いやぁ、大変だ。

さて、しばらく書かないうちにAIGオープンも終了。
話題の錦織選手もベスト16とまぁまぁでしょう。
これから怪我無く、良い相手と試合数をこなして
経験値を上げていってほしいですね。来年のUS
あたりでドカンと活躍して欲しいものです。

それにしても、マスコミの書く「エア・ケイ」ですが
普通に考えると体力面で疲れてきたときに難しい
ショットに思えるのですが、やはり小さい頃から
なれた打ち方ということもあって、関係ないので
しょうか。今月号のテニスジャーナルでは特集が
組まれていたので明日読むことにします。

|

« 明日から中間テスト | Main | ノーベル物理学賞! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42708759

Listed below are links to weblogs that reference あと2週間は忙しいな:

« 明日から中間テスト | Main | ノーベル物理学賞! »