« | Main | 帰ってきました。 »

October 28, 2008

ISSF2008二日目

10月28日

ISSF2008二日目。

昨日の夜になって、立命館の校長先生から電話がかかってきた。内容は、明日の午後にしか来られない海外の生徒が発表予定になっているので、悪いけど発表予定を代わってくれないか、というもの。生徒に聞いたら、早く終わらせたいから喜んで代わりますとの返事。
という訳で、今日発表を行いました。二晩にわたる練習の成果で、まあ上手くできたのではないでしょうか。多くの人に聞いてもらったのだが、やはり質問は少なかった。最初の質問で英語がよくわからないと思われたかな。

発表を終えた生徒達は明るい顔で午後のactivityに取り組んでいました。

いよいよ明日でうちの学校は帰ります。

|

« | Main | 帰ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42935980

Listed below are links to weblogs that reference ISSF2008二日目:

« | Main | 帰ってきました。 »