« 投稿されてましたね。 | Main | 円運動と交流 »

October 13, 2008

おたのしみ広場へ

10月13日

今朝は6時前に息子にたたき起こされる(`Д´)
あと2時間は眠れたのに・・・。

午前中は部活。久しぶりにちょっとだけ体を動かしたが
やはり足が動いていないのがわかる。こればかりはやら
ないとできるようにならないからねぇ。なんとか時間を確保
してやりたいものだ。

午後は下野理科サークルが主催するお楽しみ広場へ。
一昨年は関係者が液体窒素の実験をやっていたのを
冷やかしに行ったのだが、今回は教え子が店を出すと
いうのでやはり冷やかしに(笑)

久しぶりに会う教え子はちょっと大人になっていた。
相変わらずロボコンには出ているようで、頑張って欲しい
ものだ。

そんな場所で偶然にも高校時代の友人に会う。昨年の
同窓会以来であったがすぐにわかる。なんか心がなごんだ。

明日からまた授業の日々。今週末は大きなイベントがある
から、なんとかそこまでは頑張らないと。

|

« 投稿されてましたね。 | Main | 円運動と交流 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42778924

Listed below are links to weblogs that reference おたのしみ広場へ:

« 投稿されてましたね。 | Main | 円運動と交流 »