« 最近おかしいぞ | Main | おたのしみ広場へ »

October 12, 2008

投稿されてましたね。

10月12日

9日のエントリーで、書いた記事が消えた、と携帯から
書き込んだのですが、なぜかその後消えたと思われた
記事が復活しておりました。ココログさん、ありがとう。

さて、10月10日の授業の記録です。

2年A,B組・・・テストの解説。
3年A,B組・・・テストの解説。交流のイントロ。

10日はやはり良い天気でした。さすが晴れの特異日。
しかし、我が家では長男が熱を出し、前の晩は今ひとつ
よく眠れず。この日はアパートでは近所迷惑ということで
妻の実家へ。この日は次男と2人で寝たのですが、なぜ
か次男が夜中大騒ぎ。この日も今ひとつよく眠れず。

こんなんで僕の体調も今ひとつとなってしまいました。

さて、テニスねたでは、錦織選手がストックホルムオープン
でベスト4進出という結果を残しました。膝の具合が良くない
ということですが、休養とトレーニングをしっかりおこなって
次に備えて欲しいものですね。それにしても今年の錦織選手
は運にも恵まれているようで、過去に一気にランキングを
上げた選手の特徴と同じです。でも、負けっぷりが良すぎる
のは先週と同じです。このあたりは大きな反省事項でしょう
ね。

|

« 最近おかしいぞ | Main | おたのしみ広場へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42762185

Listed below are links to weblogs that reference 投稿されてましたね。:

« 最近おかしいぞ | Main | おたのしみ広場へ »