« 筋肉痛なり | Main | ISSF2008開幕 »

October 27, 2008

移動日

10月26日

午前中は模試の監督。午後から滋賀・草津市にある立命館大学へ向かう。

行きの新幹線がN700系のぞみだったので、壁面にはコンセントがあった。しかし窓際の席でなかったため、使うチャンスには恵まれず(涙)。

更に生徒の一人が乗換えの際に切符を自動改札から取り忘れていたことに、検札で気付く。幸いまとめて発券していたから車掌さんが対応してくれました。
なんとか立命館大学に到着。タオルを忘れたことに気付く。明日生協で買わなきゃ。

その後、日付が変わる頃まで発表のリハーサル。なんとかなりそうだ。

新幹線から富士山が見えましたが、既に上の方は白くなっていました。少しずつ冬がやってきますね。

明日から英語漬けの毎日だ。頑張ろう。

|

« 筋肉痛なり | Main | ISSF2008開幕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42916804

Listed below are links to weblogs that reference 移動日:

« 筋肉痛なり | Main | ISSF2008開幕 »