« ようやく一段落か?それともこれから嵐か? | Main | 「カラマーゾフの兄弟」と「罪と罰」 »

October 19, 2008

のんびりの週末

10月19日

昨日は午前中は部活。午後は住友林業で打ち合わせ。

今日は家の中のインテリアを決める。でもサンプルだけ
ではわからないことも多いな。ついついモデルハウスの
真似をしたくなる。

今日は一日子守であった。明日は講演会。またまたドタバタ
することになるのか?

ここからが追加した部分ですが・・・

テニスねたで、錦織選手が今シーズンの試合をすべて不出場
として、休養に当てるとのことでした。まぁトレーニングもある
でしょうけど、ある意味妥当な判断だと思います。
今シーズンは後半にポイントを稼いだので、来シーズン前半に
ランキングをアップさせることを狙ったほうが良いでしょうからね。
マスターズのマドリッドでは、Nadal,Federer共に準決勝で敗れ
これでNadalの年間1位が確定したそうです。
Federerも少し休んで年末のマスターズに照準を合わせたほうが
良いように思えます。まぁこれで年間1位も無くなったので、そう
するかな。

|

« ようやく一段落か?それともこれから嵐か? | Main | 「カラマーゾフの兄弟」と「罪と罰」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42837918

Listed below are links to weblogs that reference のんびりの週末:

« ようやく一段落か?それともこれから嵐か? | Main | 「カラマーゾフの兄弟」と「罪と罰」 »