« なかなか更新できません | Main | あと2週間は忙しいな »

October 05, 2008

明日から中間テスト

10月5日

しばらくぶりでございます。
なんとか生きておりました(笑)

いろいろと個人的に忙しく(仕事ではない)、なかなか
じっくりPCに向かう時間が取れないので、更新が途切れて
おりますが、まぁぼちぼち続けていきますのでよろしく
お願いします。

さて、今日は午前中はお家の打ち合わせで住友林業へ。
いろいろと決めなければいけないので大変です。
それ以上に予算がかなりオーバー気味なのがもっと
大変。でも一生に一度の買い物ですから、吟味した上で
決めたいと思います。

明日から中間テスト。明日物理の試験もあります。
先々週にプレテストを実施して、少しおどかしてあるので
今回は取れるかな。がんばってもらいましょう。

|

« なかなか更新できません | Main | あと2週間は忙しいな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42697078

Listed below are links to weblogs that reference 明日から中間テスト:

« なかなか更新できません | Main | あと2週間は忙しいな »