« 充実の一日 | Main | 団体戦終了 »

November 02, 2008

みずほの自然の森公園

11月2日

今日は完全オフのため、午前中は長男と近所を散歩。
電車を見に線路脇まで行く。

お昼前からタイトルにあるみずほの自然の森公園へ。
以前妻が行ったことがあって、今度行こうよ、と言われていたところだ。
親戚の間でもかなり評判が良かったので楽しみにしていった。

行ってみると、そこには広い芝生があり、人口密度もそんなに高くない
ため、安心して息子を放しておける場所です。
お昼をたべ、ボールで遊び、更にはシャボン玉で遊びました。
いつもなら昼寝の時間である長男は、今日はおおはしゃぎ。
これくらい喜んでもらえると連れて行った甲斐があります。

さて、明日は新人大会団体戦。どこまでやれるか、がんばって
もらうことにしましょう。
ボクもできる限りのアドバイスはしたいと思います。

|

« 充実の一日 | Main | 団体戦終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42987727

Listed below are links to weblogs that reference みずほの自然の森公園:

« 充実の一日 | Main | 団体戦終了 »