« 2学期期末試験終了なり | Main | 修学旅行1日目 »

November 29, 2008

眠い…

11月29日

昨晩は次男がゲップのせいか、一時間おきに泣き、こちらも起こされるという悪循環に陥りました(ToT)


かなりの寝不足でしたが、長男はしっかり寝ていたせいか早起きをしてました。こちらはつらいです。


午前中は髪を切りに行き、それから年賀状用の写真を撮るために公園へ。なかなかうまい写真は撮れないものです。


その後いろいろ買い物をして一日が終わりました。


明日も休み。

|

« 2学期期末試験終了なり | Main | 修学旅行1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/43267327

Listed below are links to weblogs that reference 眠い…:

« 2学期期末試験終了なり | Main | 修学旅行1日目 »