« 団体戦終了 | Main | 羽田のホテルから »

November 05, 2008

校内模試終了

11月5日

今日も校内模試。
3年生の採点が終了し、まぁまぁの結果となった。
今年度の校内模試もすべて終了。結果的に例年並み
の力まできたかな、という感じである。あとは彼らが
自分の目標に向かってがんばるだけだ。

それに比べると2年生のテスト結果に愕然(`ε´)
学習時間が少なくなっているのは知っていたが、こういった
形で現れるとは思わなかった。これを良い薬として、次の
模試につなげて欲しい。

さて、明日の夜から出張で鹿児島へ飛びます。
某会社の教科研究会というものです。鹿児島の公立高校
で授業が見れるので、それを楽しみに出かけてきます。
携帯からアップできると思うので、写真も含めてアップします。


|

« 団体戦終了 | Main | 羽田のホテルから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/43022983

Listed below are links to weblogs that reference 校内模試終了:

« 団体戦終了 | Main | 羽田のホテルから »