« 西郷どん | Main | 原子分野に入る »

November 09, 2008

テニス選手大麻で逮捕

11月9日

久しぶりにボクの実家に家族で行く。
長男は久しぶりであったので、どうなるかちょっと
心配であったが、杞憂に終わる。ノリノリでじいちゃん
と遊んでいた。逆に次男のほうが最初びっくりした
のか、泣いていたのでこちらがびっくり。それも
時間と共にニコニコと愛想を振りまいていた。

夜には昨日買ってきたさつま揚げをいただく。
かなり美味。やはり本場のさつま揚げは違います。
シンプルなすり身なのですが、本当に良い味がして
これで焼酎を飲んだらおいしいだろうなぁ・・・。

さて、昨日、現役プロテニスプレーヤーが大麻で
逮捕されると言うニュースがあり、かなりびっくり。
選手としてもまぁまぁの戦績だとは思いますが、
なんというか・・・残念としかいいようがないです。
薬物に手を染めると言う行為は、アスリートとして
やってはいけない行為であると思います。ましてや
それが法に違反するものであることは言語道断
といえましょう。
ちょっと調べてみると、ユニバーシアードではミックス
ダブルスで銅メダル、男子ダブルスも5位と活躍して
いましたが、今年に入ってからはATPの大会には
まったく出場してなく、チャレンジャーレベルの大会
に数試合出場していたようです。

他の日本人選手は明日からはじまる全日本で良い
プレーを見せて欲しいと思います。


|

« 西郷どん | Main | 原子分野に入る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/43065157

Listed below are links to weblogs that reference テニス選手大麻で逮捕:

« 西郷どん | Main | 原子分野に入る »