« テスト問題作り | Main | みずほの自然の森公園 »

November 01, 2008

充実の一日

11月1日

今日は雨という予報もあったはずだが、結果的にはかなり
良い秋晴れ。

午前中は部活へ。明後日が大会である。主力の一人が怪我
というアクシデントはあるものの、まぁなんとか頑張ってもらおう。

最近運動していないので、今日は部活をみながら軽くウォーキング
&ジョギング。いきなりやって体を痛めても困るので、ほんのり汗ばむ
程度であったけど、気をつけないと。できる限り続けようと思う。

午後は住友林業へ家の打ち合わせ。
今日は和室に何を使うかの打ち合わせであったが、なかなか難しい。
かなり悩んで、ちょっとだけモダンな感じの和室をチョイス。
その後、いろいろと細かい部分を打ち合わせて終了。

今朝も早くから息子に起こされてしまい、かなり眠いです。
明日は一日オフなので、何をしようかな。

|

« テスト問題作り | Main | みずほの自然の森公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/42977187

Listed below are links to weblogs that reference 充実の一日:

« テスト問題作り | Main | みずほの自然の森公園 »