« どんど焼の準備 | Main | 二学期終了~ »

December 21, 2008

年末はどこも混んでいる

12月21日

今日は家の建築契約を結ぶことになっているため、
朝も早くから動き出す。といってもいつもよりは遅い
時間まで寝てられましたけど。

冬休みの旅行のために荷造りをし、宅配便に依頼。
その後、妻の実家付近で散歩。この前の記事は
そのときみつけたどんど焼きの準備風景でした。

午後は契約締結。これで年が明けたら本格的に
動き出します。いまどきは専用のHPまで作ってくれる
んだそうだ。やはり時代の流れですね。
ボクも負けないようにここに写真をアップしようかと
考えております。

明日は終業式。夜は忘年会も予定されております。
あと一日、がんばりましょう。


|

« どんど焼の準備 | Main | 二学期終了~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/43488917

Listed below are links to weblogs that reference 年末はどこも混んでいる:

« どんど焼の準備 | Main | 二学期終了~ »