« 3年教科書終了なり | Main | グダグダだ一日だった »

December 14, 2008

SPPメカトロニクス実習講座

12月13日

今日は朝からメカトロニクス実習講座でした。

講師に千葉工大furoの古田所長とその研究員2名を迎え、
生徒はロボット作りに一日頑張っていました。

毎年少しずつやり方を変えて行ってますが、今年も去年の
とは違いかなり本格的なもの。生徒達がどこまでやれるか
不安もありましたが、頑張ってくれました。

予定はなんとか終了し、来週はプログラミングに入ります。

|

« 3年教科書終了なり | Main | グダグダだ一日だった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/43412753

Listed below are links to weblogs that reference SPPメカトロニクス実習講座:

« 3年教科書終了なり | Main | グダグダだ一日だった »