« ボーリング | Main | 免許更新実況その1 »

January 04, 2009

のんびりの一日に

1月4日

今日は午前中から初詣に行こうと車で出かけました。
行き先は宇都宮市内の二荒山神社。
向かう途中で、妙に車が渋滞していることを不思議に
思っていたら、今日は出初式だったようです。
で、近くの民間駐車場に車を止めて、さぁでかけようと
したら、なんと長男がスヤスヤ・・・(ノ∀`) アチャー

起こしても起きず・・・最近の長男は風邪薬の影響で
昼寝を始めると数時間寝てしまいます。
仕方ないので一旦引き上げることに。
駐車場を出ようとしたら、100円かかりました。(-ε-)
たった5分なのに・・・。

とりあえず妻の実家に行くと、長男はそのまま寝続け
しまいには妻と次男まで昼寝を始め、結局ボクはのんびり
一人でテレビを眺めていました。
長男が起きてきたのは4時過ぎ・・・。
予定とは全然異なる、のんびりした一日となってしまいました。

さて、明日は免許の書き換えに行こうと思ってます。
ICカードになったそうなので、ちょっと楽しみ。残念なことに
前回の書き換え直後、一時停止をしなかったことで切符を
きられているためにゴールドにはならないのですが、それ
でも写真が新しくなるのは良いことです。

いよいよ仕事も始まります。
調査書作らなきゃ。


|

« ボーリング | Main | 免許更新実況その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/43641509

Listed below are links to weblogs that reference のんびりの一日に:

« ボーリング | Main | 免許更新実況その1 »