« 携帯で撮った写真 | Main | あぁ、眠い… »

January 25, 2009

髪を切る

1月25日

今日は午前中から髪を切りに行く。
家の近くのチェーン店へ。
毎回そこで切っているが、毎回切ってくれる人が違う。
今回の人は、ずーっと前に切ってもらったことのある人。
毎回思うことだが、イメージしていたのとちょっと違うと
感じたときに、どのように伝えたらよいのかが難しい。
許容範囲だからいいか、と面倒くさがってしまうことが
多いのだ。
そんなときもあるが、今日は比較的良いかと思って
帰ってきて鏡を見るとイメージと違う感じがするときも
ある。床屋の鏡は何かあるのか(笑)

床屋の帰り、駅伝の最後尾と一緒になる。

子どもたちが風邪を引いていることもあって、お出かけは
なし。夕方にちょっと買い物に行った程度であった。

のんびりした一日でした。
明日からは再び忙しい毎日だ。


|

« 携帯で撮った写真 | Main | あぁ、眠い… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/43855936

Listed below are links to weblogs that reference 髪を切る:

« 携帯で撮った写真 | Main | あぁ、眠い… »