« 新年会 | Main | のんびりの一日に »

January 03, 2009

ボーリング

1月3日

今日は妻の姉妹関係の皆さんとボーリング&新年会。

ボーリングはかなり久しぶりだったことと、昨日のテニス
の筋肉痛で最後まで投げられるか不安でしたが、ちゃんと
投げた2回目は128とまぁまぁのスコア。最後の頃は握力
が弱くなってきたせいか、ボールが右へ左へと大変でした。

その後、妻の実家で新年会。
またしても保育園状態の中、わが息子はかなりのマイペース。
まだ年齢的に遊びを理解することができないため、一緒に走り
回るときだけは元気に走ってました。なんで子どもって走るの
が好きなのでしょうか?

年賀状も3日経ち、出したぶんが回収できていない状態。
どれくらいの人が、年賀状を受け取ったから出しているのかが
知りたいものですね。来年からは名簿から削除するのですが。
なかなかやめ際ってのが難しいと感じる今日この頃です。

今年は部活も6日が始動日なので、明日、明後日はまだ休み
です。なかなか無い連休ですので、こどもたちとゆっくりすごし
たいな。
初詣にも行かなきゃ。


|

« 新年会 | Main | のんびりの一日に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/43627557

Listed below are links to weblogs that reference ボーリング:

« 新年会 | Main | のんびりの一日に »