« 免許更新のまとめ&初詣&厄除け | Main | 練習試合 »

January 06, 2009

初部活

1月6日

午前中は息子とお散歩。途中からだっこしろとせがむ
息子をなだめすかしながらも結局かなりの距離をだっこ
する。1時間半くらい散歩してました。
まぁ電車待ちをしたので時間がかかったのですが、
今日は暖かな感じだったのでまだ良かったです。

午後は初部活。ちょっと少な目の人数ですが、まじめに
取り組んでました。しばらく眺めた後、ちょっとだけアドバイス。
明日の練習試合の連絡をして退散し、テニスショップへ。
ボールの注文や、個人的なお買い物をしてきました。

そのショップで注目したネタはサンプラスモデルの発売。
詳しくはこちらを。
ウェイトが349gと現在のスペックとしてはかなり重い、
ProStaffの冠を持つ新しいラケットが発売となるようです。
うーん、349gって・・・。買う人はいるのかな。ただ、
Federerモデルは売れたことを考えると、それなりの需要
があると考えられますね。僕は買いませんけど。

あと、オーストラリアのブリスベンで行われている年明け
第一戦で、錦織選手が初戦を突破したようです。
次はT. BERDYCH選手、第5シードです。確かサービスが
恐ろしく速い選手ではなかったでしょうか?
全豪に向けてよいステップとして欲しいと思います。
更には、ATPツアーのページで、2008年に一番ランキングを
上昇させた選手として選ばれております。
このページも年明けにリニューアルされ、かなりCoolな感じ( ̄▽ ̄)

明日は練習試合。寒そうなので、風邪引かないよう気をつけます。


|

« 免許更新のまとめ&初詣&厄除け | Main | 練習試合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/43661591

Listed below are links to weblogs that reference 初部活:

« 免許更新のまとめ&初詣&厄除け | Main | 練習試合 »